青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】スカーレットが神話☆1になりました!

竜人ユートロピーです。

スカーレットが神話☆1になりました!

……え?昨日似たような記事を見たって?気のせいです。

嘘ですごめんなさい。昨日の今日で神話☆1にできました。

というのも選択英雄ガチャを単発で引いてたら2連続でスカーレットが当たってくれたんです。びっくりしました。今まで選択英雄ガチャには裏切られてきたので(許さない)

そういう訳で速攻で刻印レベル60まで上げました。

スポンサーリンク

 

スカーレットの刻印を上げるメリットは何と言っても洞察がめちゃくちゃ上がることです。

洞察が上がると根性が高い敵にも行動阻害効果が効くようになります。スカーレットは必殺技で相手の行動を停止できますが、この効果が確実に効くようになるんですね。つよぉい!

単純に高火力であることからボス敵に使われますが普通の敵にも行動阻害が効いて結局強いです。SP回復効果も持っているのでメイジ英雄にあるまじき必殺技の嵐をお見舞いできます。

だから家具9の効果がなおさら強いのですね。追加スキルが必殺技にがっちり噛み合ってるのが本当に良いです。スカーレット、お勧めです。

それでは私はポーコインを集める旅に出ます。スカーレットの家具が9個になったらまたお会いしましょう!

 

追伸

トレジャーハントの1回目の決算がきてましたね。私はギリギリ4000を超えられていました。

だいぶランクが上がってきましたが必要なチーム数が多すぎて厳しい戦いになっています。早速投入したスカーレットが活躍してくれることをお祈りします。