青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

2022-04-22から1日間の記事一覧

【RTA】自己肯定感は本当に大事という話【自己ベスト記録更新】

RTA

竜人ユートロピーです。 昨日Red Bullの記事を出した後の配信で、自己ベストを更新できました! タイムは21分22秒。目標としていた21分2X秒を達成できてかなり嬉しかったです。 しかし昨日の配信は途中まで結構メンタルにキてました。その中で気づいたことが…

【AFKアリーナ】異界の迷宮・深淵モードが更新されました!(2022/04/22)

栄光のフェスティバルが今日で終わると思ったら新しいイベントの予兆があったりで楽しみが止まらない竜人ユートロピーです。 そんな中でも通常通り異界の迷宮・深淵モードが切り替わりました。さっそく攻略していきましょう! スポンサーリンク (adsbygoogle…

【AFKアリーナ】イベント・エスペリアの歴史「厄災の現れ」が開始しました!

竜人ユートロピーです。AFKアリーナのイベントお知らせです。 懸賞掲示板で進めるイベント「厄災の現れ」が開始しました! スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本イベントでは懸賞掲示板に新たにイベント懸賞のタブが追加…

【黒い砂漠MOBILE】黒いオーラの襲来とサーバーHOT TIMEの襲来

竜人ユートロピーです。 火曜日のアプデ終了時にもお伝えしましたが、黒い砂漠MOBILEにて本日金曜から月曜まで毎日開催されるイベントが2つありますので改めて紹介します。 加えてサプライズミッションも情報が公開されましたのでそちらも紹介します。 スポ…