青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】イベント・エスペリアの歴史「厄災の現れ」が開始しました!

竜人ユートロピーです。AFKアリーナのイベントお知らせです。

懸賞掲示板で進めるイベント「厄災の現れ」が開始しました!

スポンサーリンク

 

本イベントでは懸賞掲示板に新たにイベント懸賞のタブが追加され、そこに用意されたイベント用派遣依頼をクリアするものとなっています。

派遣する英雄は1人ですが、指定された神話ランクの英雄を派遣すると追加報酬がもらえるようです。私の場合は両方ともダイヤが手に入る箱でした。

両方とも欲しかったのですが依頼担当のエルードの神話がいないので諦めてエリート+のエルードを送ります……

そしてこの派遣依頼で(恐らく)1日1つ手に入る「時の絵筆」というアイテムで、冒頭スクショの絵の色塗りを進められるようです。1回進めるごとに報酬がもらえ、7回進めて見られる動画を視聴すると時のエンブレム×10個がもらえます!

時の絵筆を使った報酬も美味しいですし、派遣依頼の追加報酬でもらえるダイヤが最大500個ということで超お得なイベントです!時の絵筆を集め終わってもダイヤのために毎日依頼をこなすことをお勧めします。

AFKアリーナでは神話英雄を持っていた方がイベントで有利になることがあるので、とりあえずランクを神話まで上げておくのが吉です。戦略の幅も広がるので栄光のフェスティバルなどでもらったガチャチケットで英雄を引きまくり英雄ランクをどんどん上げましょう!

そしてその栄光のフェスティバルが今日で終わり、その影で新たな厄災がうごめいているようです。時の絵筆を使った後に見れる動画には一体何が映されているのでしょうか。ちょっとドキドキしますね!

それではまた別の記事でお会いしましょう。