青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【黒い砂漠MOBILE】今が放置狩り時!週末サプライズミッションPart2!

ユートロピーです。

クロモバで先週から突如始まった週末サプライズミッション。そのPart2が始まりました!

な、な、な、なんと!

今日、明日、明後日の12:00~23:30に、ハドゥム領域の戦闘経験値とアイテム獲得確率が増加するHOT TIMEが開催されます!

いつもはサーバの誰かがパールで購入してくれることでやっと1時間提供されるHOT TIMEが、まさかの合計34時間30分!?

今、放置狩りしない手はない!

さらに3日間連続で嬉しいアイテム配布もあります!

受け取り期限はかなり短いことが予想されます。

今日は18時、明日明後日は11時に配布されるので、忘れずに受け取りにいきましょう!

特に今日配布されるアイテムは絶対もらっておくべきですよ!

より詳細な内容はフォーラムページをご覧ください↓

forum.jp.blackdesertm.com

それでは皆さん、良いクロモバライフを!