青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】失われし栄光7日目!ここまで来たら何も言うことはない!

(2022/04/16 追記)

犯人発表の時間がなぜか早まっており、本日中に犯人を確定させないといけないようです。

f:id:eutropii:20220416132738p:plain

記事のスクショにある通り昨日時点では4日後に結果発表されると思っていたのですが、本日確認すると明日発表の時間になっていました。なので4/16(土)のうちに犯人を確定するようにしましょう。

このようになってしまった原因については不明ですが、結果的に誤った情報を掲載してしまったことをお詫び申し上げます。

 

以下、記事本文です。

スポンサーリンク

 

昨日の夜親戚からもらったタラの芽を天ぷらにしてもらって頂きました。ふきのとうから始まり草餅だったりタケノコだったり、春を味わえて嬉しい限りです。竜人ユートロピーです。

舞踏会で起こった礼服盗難事件も終わりが見えてきています

ここからはもう事件について語る必要はないでしょう。皆さんの手で真実を解き明かしてください。

事件には関係のない注意点だけ載せておきます。

今日の錆錨港エリアですが、迷路になっています。いつもより道幅が狭く一見道がありませんが、よくよく観察すると障害物のないマスが繋がっています。道さえ見つけてしまえばこちらのものです。コソ泥ネズミを追いつめましょう。

f:id:eutropii:20220415135610p:plain

ちなみに今日のエリアをクリアした私の感想です。ネタバレを含むので白文字で↓

思った通り!クレインだったらこんな綺麗な盗みをしないですよね!注意を引くために爆弾を使おうとするなんて彼らしいです(ご満悦)

そして今日から犯人を確定させることができますが、発表は4日後のようなので焦る必要はありません4/16(土)までに犯人を確定させるようにしてください。まだエリアは1つ残っていますからね。全ての謎を解明してからでも遅くはありませんよ。

f:id:eutropii:20220415135629p:plain

もちろん、賢明な読者の皆様なら犯人どころか舞踏会で起こった事件の全貌を理解していらっしゃいますよね?

という謎の煽りをしたところで、今日はもう1つ情報を載せておきます。

ギフトパックの賞金結社のリワードが更新されました

f:id:eutropii:20220415135645p:plain

新しい勇者のリワードとハンティングリワードでは報酬を設定するところからなので、今後必要なアイテムに合わせてやっておきましょう。

また旧リワードも同時に進められるのでいつもの約2倍のアイテムを獲得できます。旧リワードの報酬を受け取り忘れると痛いですよ!

以上、お知らせでした。

そろそろイベントが終了してくるので貯まりに貯まったガチャチケットを放出する機会をうかがっています。ガチャを引いたら結果を記事にしますのでそちらも楽しみにしていてください。

それはまた別の記事でお会いしましょう。