青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】昨日の記事の訂正・失われし栄光は今日中にクリアするべし!

ユートロピーです。

既に昨日出した記事を訂正していますが、イベント「失われし栄光」の犯人の確定を本日4/16(土)中に行わないといけない模様です。

昨日記事を書いた時のスクショには確かに4日後に発表の時間が書かれていたのに、現在は明日が結果発表になっていまして私としても戸惑っています。現在AFKアリーナ公式に問い合わせを行っていますので、そちらの結果を踏まえてまた追記したいと思います。

私の方で思い当たるのが昨日バージョンアップを行ったことです。AFKアリーナはアプリのバージョンを上げていなくても遊べてしまうので、実は今遊んでいるのが最新のバージョンでない場合があります。そうすると正規の動きをしない可能性もあります。本日確認しましたら新しいバージョン1.87.01が来ていましたので、皆様バージョンアップしておくことをお勧めします。

改めて、昨日誤った情報を記事に載せてしまったことをお詫び申し上げます。まだ本件の原因は不明ですが、自分の方で気を付けられる観点での対策は行っていこうと思います。

また、記事の中の誤った情報に気づきましたらコメントで教えて頂けると私はもちろんこれから記事を読んでくださる皆様にとっても非常に有難いことになります。皆様とも力を合わせて正しい情報を伝えていけたら幸いに存じます。

これからもAFKアリーナが好きな者として日々の楽しかった内容をまとめた記事を作成していきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

そういったわけなので、今日中に失われし栄光をクリアしてしまいましょう!

本日が最後のエリアになります。今まで手に入れた手がかりをもとに犯人を確定させましょう!

f:id:eutropii:20220416132738p:plain

合わせて「事件追跡」からバートンの新スキンを受け取ることをお忘れなく。

f:id:eutropii:20220416145906p:plain

以上です。

それではまた別の記事でお会いしましょう。