青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】失われし栄光3日目!進め方が分からない人向け!(ネタバレ注意!)

どうも、ワクチンの副反応で若干体がだるい、竜人ユートロピーです。

そういったわけで今日の記事はさっくりめになります。

失われし栄光の3日目はケイリン城周辺ですが、進め方を気を付けないと非常に面倒になるところや、人によっては進め方が分からないであろう場所が出てきました。

なのでこの記事では端的に答えを書きたいと思います。

つまりネタバレです。

「いや、自分の力で進めるんだ!」という人はこの記事の続きを見ないようにお願いします。

ただ私が現状はてなブログの無料版を使用しているのでページには記事の全文が表示されてしまいます

もし前日までの記事を見たい方でネタバレされたくない方は、細目で見たり一度ページを下までスクロールさせてください。

また事故で文章を読んでしまわないように文字を白にして見えなくしておくので、読みたい方はドラッグ反転してお読みください

ただ加工していませんがスクショは見えますのでご承知ください。

記事を読まない方はまた明日お会いしましょう。

それでは読みたい方は少し下にスクロールしてください↓

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからネタバレ↓

ネタバレポイントは3つです。

  1. 最初、3日目エリアに入った直後の右上にあるキャンプを目指して追放された兵士の助力の申し出を受けましょう(私はクリアしてしまったのでキャンプが消えてしまっていますが、スクショ中央のエリアにあります)。すると敵のアイコン上の剣のマークが消えているものが出てきます。それらはタップすればアイコンを消すことができるので大量の敵と戦う必要がなくなります。

    f:id:eutropii:20220411135005p:plain

  2. ケイリン城の鍵を探す場面では1日目の牢屋エリアに行く必要があります。私の場合スクショの馬車の左の茂みを調べたら鍵が見つかりました。ただ人によって場所が違うかもしれないので、その場合はちゃんと調べたい場所の隣まで馬車を動かすようにしてください。おそらくそうしないと反応しません。

    f:id:eutropii:20220411135109p:plain

  3. 最後ケイリン城の礼服盗難現場で中央右上の床が少し浮いていますので、そちらをタップしましょう。手がかりを入手して3日目クリアとなります。

    f:id:eutropii:20220411135147p:plain

以上、ネタバレでした↑

スポンサーリンク