青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】風のごとしの剣技……だとっ……!?

部屋がPCの熱さで暑くて死にそうな竜人ユートロピーです。

AFKアリーナでどうやら次のSP英雄の情報が出ているようですが、とうとうゲームでもカウントダウンが始まりました!

その画面がこちら!

なん……だと……!?

まさかのセインがSP化するとでも!?えー!?

あの敵で出てくるとシュピピピピピピピピ……ヤッヤッ!でうざいゲフンゲフン、強いセインさんですが自分で使用する英雄としてはあまり注目を集めていませんでした。

しかしまさかSP化するとは!というかセレカタ以外からSP化英雄が来るとは!

私てっきりSP英雄はセレカタだけの特権かと思ってましたよ。と、いうこともいずれソロスもSP化すr(うるさい

どうやら毎日セインSPの情報が解禁されていくようです。現状はストーリーしかわかっていません。新たな厄災に対抗するために力を求めたセイン。

???「力が欲しいか……?」

と誰か言ったんですかね?あれ、でもよくストーリーを読むと「風元素」って言葉がちゃっかり出てるんですが……そういえばイベントバナーではセインとレスぺが並んでましたよね……え?まさかのその二人が出会っちゃって協力しちゃうのか?まさか合体(意味深)しちゃうのか!?

もう気になっちゃって夜しかRTAできません(というかセインさんバナーよりめっちゃ若返ってない?髪の色もすさまじいけど肌も綺麗になってるよ?)

冗談はさておき性能は純粋に気になりますね。スキルはもちろん気になります。それとタレンSPとエジーズSPは2人とも智力型英雄だったんですがセインはどうなるんですかね?あの剣技が絶対命中とかなったらちょっと強みが過ぎる気もしますが、そんなかっこいいセインも見てみたい!

明日からの情報を楽しみに待ちましょう!

おまけ

ダブル賞金首、始まってます。懸賞掲示板の報酬が2倍になってます。ささやかですが有難いことには違いないので、イベント懸賞と一緒にやっておきましょうね!

それではまた別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク