青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】セインの新情報・異界の迷宮2回目・お試し英雄オルク【日記】

今日がそんなに気温が低いわけではないのに昨日との落差で肌寒く感じてしまう竜人ユートロピーです。AFKアリーナ日記です。

セインの情報解禁:ポジション編

セインSPのポジション情報が解禁されました!

レンジャーなのは予想通りですがSP英雄では初めての敏捷型英雄ですね。そしてメインロールが爆発アタッカー。つまり一発がいきなり強くなるのか、もしかしてとんでもない回数の攻撃を繰り出すのか。明日のスキル情報解禁が楽しみになってきました。

スポンサーリンク

 

異界の迷宮2回目挑戦

今回の異界の迷宮は第三層から一気にきつくなるので遺物お祈りが必要です。今回の私の遺物がどうだったかというと……

大当たりでした!

第二層終了時点で世界樹の葉と聖光の庇護が手に入っていたのでHP面は万全。加えて妖魔封印と夢境霊環で敵に強力なデバフを与えることができました。

それでも敵編成によってはかなり厳しく味方全員生存が大変でしたね。怖い怖い。

第三回も同じくらい良い遺物であると良いのですが。やはりお祈りします。

お試し英雄:オルクの期限がもうすぐです

すっかり忘れていたオルクの試用期限があと3日を切っていました。

今日を逃すと陣営の塔で使用できないので慌てて使い始めることに。

私の蒼翠の柱はもう400階に到達しているので育っている試用英雄を入れてもそこまで登れませんでした。でも私のヴェルディア連盟には固い前衛がいなかったのでその役割を補えたのが強く感じましたね。ここまでしっかりになってくれる英雄は久しぶりです。

ミサカが神話☆1までいけたのでアスタの次に育てるかな~と計画しています。

それでは今日の記事はここまで。また別の記事でお会いしましょう。