青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】第2回深層追討が開幕しました、と思ったらとんでもない勘違いしてました…

どうも、竜人ユートロピーです。

第2回深層追討が開幕しました!

昨日の考察をもとにチームを組んでみた、までは良かったんですが……あれ?

スポンサーリンク

 

実際に自分が組んだチーム

昨日の記事はこちらです↓

eutropii.hatenablog.com

そして実際に組んだチームとバッジの組み合わせはこちらです↓

左から第1戦・ブルータス、第2戦・ルクレティア、最終戦・時空の狩猟者です

挑んだ結果がこちら(戦闘直後の結果を撮るのを忘れました)↓

見事100億ダメージを超せたので個人報酬が全部受け取れました。それでここからランキングも参考にしながらもっとダメージを出す組み合わせを探していたんですが……

4回ぐらい挑戦した後で「職業レベルの振り分けを変えてみるか~」って遡りし時の楔を開いたら……

あれ?右下に見覚えのないアイコンが……?

リアルに「ヒエッ」って声が出ました。

恐る恐る「深層追討」のアイコンをタップしたら……

ですよねっ!!(泣)

遡りし時の楔って深層追討用と別れてたんかい!

そういうことでした。

前回もなんかおかしーなーって思ってたんです。遡りし時の楔で職業レベル上げてるのにあんまり強くなんないなーって、ランキングで皆凄いダメージ出すなーすごいなーって思ってはいたんですよ!(思っただけ)

赤い画面の方が深層追討用のレベル割り振り画面です。今まで手に入れた時空の破片などを新たに割り振ることができます。

もちろんこちらで割り振らないと深層追討には一切効果が現れません!!

(ってことはバフ無しで100億超えたってことだから逆に凄くない?)

試しにこちらで割り振りした後で挑戦してみたら普通に180億出ました。

……今日は不貞寝します(という訳で記事が雑なのでした)

それではまた別の記事で……