青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】さらにシリアルコード!とんでもなく豪華だよ!

昨日は記事を夢中になって長く書きすぎて指が痛い、竜人ユートロピーです。

あんまり長くなると記事を出す時間も遅くなるし、短い時間で考えすぎても見落としが出てきそうだから気を付けないと……

と、反省をしているところに情報が飛び込んできました!

スポンサーリンク

 

AFKアリーナのシリアルコード!

LORDDREAF

↑がシリアルコードです。

内容が前よりさらに豪華すぎる!

コモンガチャに占星術ガチャに時のエンブレム付き!?

※ツイートの陣営ガチャチケット×10は占星術ガチャチケット×10の誤りだそうです

f:id:eutropii:20220407140339p:plain

フレイラ様ありがとう!(感涙)

有効期限は1ヶ月ありますが忘れないうちにゲットしておきましょう!

シリアルコードの使い方はこちら↓の記事の最後に書いてありますのでご参照ください。

eutropii.hatenablog.com

ドリーのコーナー 第24回

ドリーのコーナーも第24回ですね!最近はちゃんと分割して読める画像になってて有難い限りです()

画像2枚目のお酒「盛宴の夜」美味しそうですね~私こういうフルーティなものに目がありません。アルコール度数も低くて飲みやすそうですね!

ただ赤い薔薇の花言葉が紹介されていますが……「永遠に褪せることの無い愛」……ルクレティアの新スキン……ウッ涙が(´;ω;`)

果たしてその愛とは死んでしまった息子に向けられたものなのでしょうか。それとも愛していたからこそ憎んでいる夫に向けられた歪なものなのか……

そして画像4枚目はオードリーのプロフィールですね。

私は「新英雄は自分が手に入れるまでストーリーを読まない」縛りを課しているのでオードリーについてほとんど知らなかったのですが、モーラルとは性格の相性を超えた姉妹愛で結ばれているようで、ッア~良いっ!👍

モーラルがエスペリアの地に来たことで以前と少し変わったことをオードリーは気づいたのかもしれませんね。真面目で厳格さの塊だった姉が必死に守ろうとしているものを一緒に守りたいと思うオードリー……尊い……

短い記事が長くなってしまうのでここで切ります!ほんとこういう英雄同士の関係性があってAFKアリーナ大好き!(唐突な告白)

皆さんも是非色んなストーリーを読んで語られない行間を妄想しちゃってください!

今日の記事はここまで

以上、AFKアリーナの追加情報でした。

昨日から100連ガチャチケットを受け取れるイベントが開始していますが、皆さんちゃんと受け取っていますか?三日間ログインして合計100連なので毎日忘れずにAFKアリーナをやりましょうね!

あとは黒い砂漠MOBILEの日記です↓

昨日の黒い太陽で早速使う場面がありました、闇の精霊緊急脱出!

見事に逃げ切ることができましたよ。向こうもこれを使われると追いかける気にはなれないようでした。いや本当にありがたいアプデですよ!

ただ一回制御をミスって壁に激突して追いつかれてしまいました……いや追いかけてくんな?とは思いますが、自分が上手く操作できなかったことも原因の一つ。反省して二回目は下手に曲がろうとせずに直線で逃げ切りました。

攻撃されても慌てず冷静に対処するにはやるべきことをシンプルにしておくことが重要ですね。

今日は太陽の戦場に参加するつもりです。アプデで追加された象さんは果たしてどんなものなのか。見届けてきます……!

それでは!

スポンサーリンク