青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】失われし栄光5日目!昼夜を入れ替えろ!

副反応は良くなったけどバイオリズムがちょっと狂ってる竜人ユートロピーです。

今日の失われし栄光は昼夜を操って人とグレイブボーンを弱体化させて突破しようというものです。

f:id:eutropii:20220413114200p:plain

昼夜を操るんですってよ。さらっと凄いことしますね。

(本当に変えてるわけじゃなくて属性的に変える魔法、という感じかな?)

そしてこの会話↓

ロザリン「そんなことどこで知ったんですか?」

オスカー「もちろん、王国執事協会でですよ」

執事ってすごいなぁ(すっとぼけ

なお敵は弱体化させなくても突破可能です。割と何とかなる範囲の強さですね。

そして最奥部まで行くとセインがいました!

f:id:eutropii:20220413114227p:plain

本当に執事ってすごいなぁ(すっとぼけ

彼から貴重な話を聞いた後で手がかり探索パートへ。

f:id:eutropii:20220413114246p:plain

ネタバレになるので白文字で書きます↓

  • 馬車の車輪の跡
  • 中央やや上の足跡
  • 中央上の川の向こうの岩

以上ネタバレ部分でした↑

さあ当時の状況が少しずつ分かってきましたよ?一体誰が犯人なのでしょうか。

皆さん、推理を楽しみましょう!

スポンサーリンク