青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【黒い砂漠MOBILE】アスラ盗賊団進入路が解放されました!

竜人ユートロピーです。

クロモバにて今日から4日間特別なダンジョンが解放されます。

今日と明後日はアスラ盗賊団進入路です。

入場できるのは自分1人だけで、自動戦闘機能が使えないためちゃんと操作して戦わないといけません。また普段の操作パネルに加えて一番右にジャンプボタン(^が2つ上下に並んでいるボタン)がついています。段差はこれで登りましょう。

スポンサーリンク

 

先に進んでいくと道が落とし穴のようになっていてトゲでダメージを受けてしまいます。分かりにくいですが画面手前側が低い段差になってるので、そちらにジャンプして登りましょう。

道のどん詰まりにボスがいます。強くは無いのでサクッと倒してしまいましょう。

ボスを倒すと突破復旧券がもらえます。5,000枚ももらえて美味しいです。

自動戦闘が使えないですが敵も強くないので適当にスキルを使っていればあっという間に終わります。今日の23:59までが入場期限なので忘れずに挑戦しましょうね。

明日はまた違うダンジョンがくるはずなので、そちらも紹介したいと思います。

それではまた別の記事でお会いしましょう。