青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【黒い砂漠MOBILE】突発依頼にプレゼント!金土日に必ずゲット!

竜人ユートロピーです。

昨日、超お得なイベントのお知らせが入りました。

forum.jp.blackdesertm.com

土・日の午後の突発依頼!

6月中の土・日の午後12:00~23:30に突発依頼が発生します。

これをクリアすると土曜日にはアクラド×1を、日曜日には混沌の核×25をゲットできます!

最近はアクラドも結構必要になってきているのでとっても嬉しいです。

本日の突発依頼は既に始まっているので今すぐクロモバを開きましょう!

スポンサーリンク

 

金・土・日にお得なアイテムが配布!

6月中の金・土・日の19時に週替わりでアイテムが配布されます。

  • 第1週:エリアン/ハドゥムレイド入場券選択箱×1
  • 第2週:冒険の証×10,000
  • 第3週:(金・土)[深淵]アクセサリーの櫃×5、(日)[太古]アクセサリー箱×1
  • 第4週:ネルダ・シェンの太古の秘密箱×30

メールに届くため受け取り期限があります。

忘れずにログインしてゲットしましょう!

 

皆さん、アトルの試練は進んでいますか?私は何とか試練9までクリアできました。

予想ですが、公式の発表で「戦闘力30,000以上の冒険者推奨」と言っていたので、試練1が戦闘力30,000推奨としてそこから大体10,000刻みで敵の戦闘力が上がっている気がします。

そうすると試練9が38,000超えの冒険者がギリギリクリアできる難易度になるので、現在私の戦闘力である38,680でクリアできたことと辻褄が合います。

そして試練10は39,000を超えていないと厳しい……ということですね。

私はこれ以上の試練は突破できないと考えまして比較的楽にクリアできる試練8を回しています。報酬的に影の紐の数は試練9と変わりませんし。

思ったより劇的に報酬の数が変わるわけではないので、自分がやりやすい試練難易度を回すようにすると良いでしょう。

 

それでは楽しいクロモバライフを!