青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【黒い砂漠MOBILE】アスラ盗賊団アジトが解放されました!

竜人ユートロピーです。

クロモバにてアスラ盗賊団アジトが解放されました。

アスラ盗賊団アジトは今日と明後日に解放されます。

入場できるのは進入路と同じく自分1人だけで、自動戦闘機能が使えないためちゃんと操作して戦わないといけません。また普段の操作パネルに加えて一番右にジャンプボタン(^が2つ上下に並んでいるボタン)がついています。段差はこれで登りましょう。

進入路より道中の仕掛けが激しくなっています。

ここの矢は回避を使って避けましょう。

スポンサーリンク

 

悪質な落とし穴と敵のコンボです。ジャンプだと飛び越えるのが難しかったのでここも回避で行けたかもしれません。

ボスのモルギアナを倒せばアジトクリアです!

ボスを倒すと深淵アクセサリーが5個もらえます。闇の精霊にあげて太古アクセサリーの材料をもらいましょう。

自動戦闘が使えないですが敵も強くないので適当にスキルを使っていればあっという間に終わります。今日の23:59までが入場期限なので忘れずに挑戦しましょうね。

話は変わりますが、今日でRTAハッカソン期間が終わります。

私は一昨日Metroid Dreadを1周通すことができました。記録は2時間3分8秒です。なのでイベントの目標である「新しいRTAを覚える」ことは達成できました。

しかし個人的には2時間を切ることを目標にしていたので、今日改めて挑戦します。2回ほど走れると思うので応援よろしくお願いします。

ユートロピーのTwitchチャンネル→https://www.twitch.tv/eutropii

というか普通にMetroidのRTA楽しいのでこれからも記録挑戦していきます。このゲームの技決められたらめちゃくちゃ気持ちいいんですよ……(恍惚)

それでは配信でお会いしましょう!