青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【黒い砂漠MOBILE】毎週月曜日にクーポンが発表!プレゼントを逃すな!

日差しは強いですが風が良い気持ちに吹いています。竜人ユートロピーです。

クロモバのアップデートと言えば毎週火曜日ですが、なんと今日から5週間、毎週月曜日にお得なクーポンが発表されます!

1週目となる今日は鍋料理の激辛と辛口が10人前ずつ、そして突破復旧券20,000枚も!これを逃すのは痛いですよ!

また新規・復帰冒険者向けの自動依頼進行券もついてきます。

今すぐ公式ページでシリアルコードをチェック!↓

forum.jp.blackdesertm.com

スポンサーリンク

 

おまけ

太陽の戦場のバフが入ったのでドリガンに行ってみました。

敵の名前は赤い状態ですが放置していても大丈夫なくらい戦えています。

このエリアからは光の加護を付けるか外すかでエリアンとハドゥムを行き来できるようです。ただ一度加護を外すと3分経たないと再度つけることができないので注意。

そして加護を外すと良いアイテムがドロップしなくなるので付け忘れに注意。

戦闘力をあと300上げられれば十分戦えることが分かりました。引き続き放置狩りしてアイテム集め頑張ります。