青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【黒い砂漠MOBILE】GMの突発依頼が始まってます!

ユートロピーです。

気づいたらクロモバの方で突発依頼が開始していました。

スポンサーリンク

 

今日、明日、明後日の三回12:00~23:30の間に受けられるようです↓

forum.jp.blackdesertm.com

レガトゥス記念ガチャ10回券を獲得できます。ガチャはパール商店の中にあります。

f:id:eutropii:20220408173353p:plain

ガチャ券を獲得すると黄色のビックリマークがついて分かりやすいです。
レガトゥス記念ガチャ以外を間違えて引かないように注意!

敵の1万体制圧はハドゥム領域ならあっという間ですね。闇の精霊依頼のついでに完了させましょう。

クロモバのガチャは放置やイベントで獲得できるアイテムの大量取得がメインです。貴重アイテムも出ないことはないですが確率がめちゃくちゃ低いのでこれにブラックパールを使うのはもったいないです。太古文様刻印書とか欲しくなりますが割に合いません。なので時々配布されるガチャ券で楽しむ程度にしておきましょう。

あと今月はゼノ・ベバの商店がかなりの頻度で開催されるようです↓

forum.jp.blackdesertm.com

ハドゥムの証やシルバーに余裕がある人は利用すると良いでしょう。

以上、突発的なお知らせでした。ではでは。