青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【黒い砂漠MOBILE】GW特別イベント第1弾、順調ですか?

竜人ユートロピーです。今日は一日肉体労働の予定が入っているのでこの記事は昨日書いておきました。なので内容としてもそこまで濃くなく、イベント関係のものになっています。

皆さん、GW特別イベント第1弾は進んでいますか?

私は現時点で黄金象が100体ほど集まっていますが、全てのアイテムと交換するには600体集めないといけないのでまだまだ頑張らないといけません。

しかし今日の午後から特別HOT TIMEが始まります。

forum.jp.blackdesertm.com

アイテム取得確率が200%になるので黄金象も一杯出てくれるはずです。今日は夜までゲーム画面を見れませんがしっかり放置して稼いでもらおうと思います。

スポンサーリンク

 

続いてFESTAイベントです。

既に4日目まで依頼を進めることができますが、1日目は闇の精霊からの依頼、2日目は特殊指令、3日目はパトリジオ商店更新のミッションとなっています。

どうやら昨日まで共通で、全てのミッションを完了させるには解放されてから3日間は必要となるように完了条件が設定されているようです。パトリジオ商店更新の場合最後の任務は60回に設定されていますね。

そして1日解放されるごとに取得可能なFESTAの輝く黄金6個30個集めれば最終報酬を受け取れるので5日目までのミッションを全て攻略すればものは足ります。しかしこれまでの法則から5日目に全てのミッションを達成できないと考えられるので、一番早くても6日目にならないと必要数分は揃わないでしょう。

そういったことがあるので少なくとも7日あれば最終報酬はもらえると思いますが、出席を忘れていると依頼も進んでいかないのでそこだけお忘れなく。

今週がイベント第1弾なのですから来週はきっと第2弾なのでしょうね。

もっと報酬がもらえると良いな、と楽しみにしながらこの記事は終わりにしたいと思います。

また別の記事でお会いしましょう。