青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【黒い砂漠MOBILE】アップデートが終わりました!(2022/03/29)

ユートロピーです。

黒い砂漠MOBILEの3月29日(火)のアップデートが終わりました!

今回のアップデートは大きな追加コンテンツは無く、パール商店への商品追加と一部クラスの仕様変更のみのようです。

スポンサーリンク

 

仕様変更があったクラスはウィンドウォーカー、緋蓮、アークマジシャン、シャドウ、ハサシンです。普段から使用しているクラスがある場合には、一度下から飛べるアップデートノートで確認することをお勧めします。

forum.jp.blackdesertm.com

また、イベントも3つほど追加されました!デイリーミッション系、出席簿系、討伐&遺跡系の3種類です。

デイリーミッションで受け取れるHOT TIMEは200%(3時間)と幸運のスクロール(3h)です!先週よりちょっと豪華なので忘れずに受け取って使いましょう!

そして町に桜が咲いています!ゲームでも桜は綺麗ですね!

もうすぐ4月ということで、大砂漠関連のイベントも開始するようです。

お水を貯めてさっさとミッション達成できるように準備しておきましょう!

それではまた!