青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【AFKアリーナ】秘宝の入り江に100連ガチャ!シリアルコードも!?

4月なのに暖房をフル稼働させている現実に首を傾げています。竜人ユートロピーです。

今日はAFKアリーナの2つのイベント開始とシリアルコードのお知らせです。ここまでかなり記事の文量が多めでしたが、定期イベントなどに関しては差分の説明を中心にして、全体の量を縮めていけるようにしますのでよろしくお願いします。

それではさっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

秘宝の入り江・新シーズン開幕!

本日秘宝の入り江の4月シーズンが開始しました。

f:id:eutropii:20220404132423p:plain

秘宝の入り江は前半10ステージ・後半10ステージに分かれていて、後半は新シーズン開始から1週間が経たないと挑戦できません。まずは前半をクリアしておいて1週間後すぐに攻略できるように準備しておきましょう。

f:id:eutropii:20220404132505p:plain

ちなみに秘宝の入り江の陣営縛り課題を攻略するにはアインズ様が非常に有力です。適当にアインズ様を守れる英雄4人と組み合わせれば、たいていの陣営縛りの課題を達成することができます。アインズ様を持っていない人はフレンドからボイド英雄を借りられる駐在傭兵を利用するようにしましょう!(※育成は必要)

そしてAFKアリーナ公式Twitterの秘宝の入り江告知ツイートではオードリーの画像が入っていました。ということは早速課題の中にオードリーの使用があるとみて良いでしょう。

と思っていたら前半ステージに入っていました。オードリー&モーラルの姉妹セットです。

f:id:eutropii:20220404132537p:plain

オードリーは現在無料お試しで三日間育成せずに使用できます。お試しする際には必ず課題を達成するようにしましょう。

f:id:eutropii:20220330174714p:plain

加えて!

ゴッドタワー(セレスチアル陣営タワー)が開放されている人はできるだけ水曜か金曜にお試しを開始して、行ける限り登ってしまいましょう。セレスチアルやカタストロフはどうしても育成が大変でなかなか陣営タワーが進まないので、お試し英雄が使えるときはドドドッと登れるチャンスです。陣営タワーは1日20階しか登れないので、水・木・金か金・土・日と借りて2日間タワーに挑戦できるようにするとお得ですよ!

f:id:eutropii:20220404132602p:plain

スポンサーリンク

 

無料ガチャ×100連イベント!

激烈にお得なお知らせです!

4月6日㈬から三日間連続でゲームにログインするとコモンガチャチケット100個がもらえます!

これでガチャを引きまくって欲しい英雄をゲットしましょう。

AFKアリーナに興味があるという人も今がまさに始め時ですよ!

本ブログではAFKアリーナの初心者が引っかかりやすいポイントなども記事にしていきたいと思っています。進めれば進めるほど奥深さを感じるゲームを一緒に楽しんでみませんか?

シリアルコード×3!

AFKアリーナではシリアルコードを入力することでゲーム内アイテムを入手することができます。今回情報が入ったコードは以下の三つです。

  • i4musq8dr6 大量の英雄経験値(8時間)×3、エリート英雄ソウルストーン×60、レア英雄ソウルストーン×120、大量の粉(8時間)×3
  • i43a5pk3jw ダイヤ×600、エリート英雄ソウルストーン×60、大量のコイン(8時間)×3
  • i4hhzxxvj7 ダイヤ×1000、コモンガチャチケット×10

シリアルコードの使用方法は以下の通りです。

  1. ゲーム画面左上のアイコンをタップする

    f:id:eutropii:20220404132650p:plain

  2. 情報の右上に記載されているIDをメモする

    f:id:eutropii:20220404132714p:plain

  3. システム設定をタップし、サービスの項目内にある検証コードをタップする

    f:id:eutropii:20220404132749p:plain

  4. 表示された検証コードをメモする
  5. シリアルコード入力ページにアクセスする(スマホでもPCでもOK!)
  6. UIDの欄に2でメモしたIDを、認証コードの欄に3でメモした検証コードを入力しログインを押す
  7. 自分のニックネームが表示されていることを確認したらシリアルコードを入力し交換を押す

今回のシリアルコードはダイヤにソウルストーンがもらえるお得なコードです。

早々に期限切れになる可能性があるので早めにゲットしておきましょう!

最後までお読みくださりありがとうございました!

本日のお知らせは以上です。4月9日から始まるイベントについてはまた後日記事にします。

そして明日は火曜日なので、黒い砂漠MOBILEのアップデートがあるかもしれません。イベントが始まることは確定しています!闇の精霊からの依頼に関係するイベントがあるようなので、今日の深夜では依頼を完了しないように気を付けましょう。

それではまた!

スポンサーリンク