青竜人のねぐら

「いいな」と思ったら書いてみる

MENU

【黒い砂漠MOBILE】ハイデル宴会の前夜祭が熱い!

急激な気温の変化はおやめください!竜人ユートロピーです。

ハイデル宴会開催までちょうど1週間になりました。

その前夜祭としてTwitterなどと絡んだイベントが始まっていますので見ていきましょう。

(今日上げる予定だったAFKアリーナの異界の迷宮記事は明日上げます)

スポンサーリンク

 

冒険者様、ハイデルをお守りください!」

ハイデルで開かれる宴会に招待されていないワールドボスたちが徒党を組んで襲い掛かってきた!?

彼らを倒すにはゲーム外で力を合わせないといけない!?

……ということで、日本に現れた激怒したペグのHPを削るためには以下の方法をとらないといけません

ペグと一緒に世界中3か所で現れているワールドボスたちを倒すと、それぞれのレイド入場券×3をもらえます。

報酬のために皆で力を合わせましょう!

公式からのお知らせはこちら↓

forum.jp.blackdesertm.com

ハイデル宴会前夜祭 in Twitter

下に貼ったツイートをアカウントフォローの上リツイートすることでAmazonギフト券3,000円分が当たる抽選に参加できます。

さらに、昨日からハイデル宴会当日まで毎日サーバーHOT TIME100%が18:00~23:59の時間限定で発動されます。

実は先ほどのツイートのリツイート数が一定数以上に達すると、このサーバーHOT TIMEの倍率が増えるとお知らせされていました……が、既に昨日の時点で突破していました。

よって6/27(月)からはなんとサーバーHOT TIME300%が発動されます!

皆さん、18時以降は放置時ですよ!

公式からのお知らせはこちら↓

forum.jp.blackdesertm.com

鳴りやまぬベルの音

さらにさらに!

なんと6/27(月)~7/1(金)まで、公式アカウントがサーバーHOT TIME100%効果を適用するベル3種を発動するとのこと!

18時と19時の2回発動予定なので、18時~20時まで確定でサーバーHOT TIMEが開催されます。さきほどのイベントとは別口なので、合わせれば400%になります!

メールで配布されるアイテムを使用すれば700%という高さにも!?

絶好の放置狩りチャンスを逃すな!

公式からのお知らせはこちら↓

forum.jp.blackdesertm.com

6月末に実装される新規コンテンツについて

古代遺跡の新高難易度と内容不明な新規コンテンツが来週のアップデートで実装される予定です。

古代遺跡の新高難易度ではもつれた時間のさらなる消費が必要。そして内容不明な新規コンテンツでは混沌の軸、アクラド、遺物の破片、次元の破片等が必要とのことです。これらのアイテムを忘れずにとっておきましょう。

また、遺物の破片は大砂漠の神殿攻略でも手に入ります。まだ今月の大砂漠に手を付けていない人は、この土日に隠された依頼を達成して神殿を踏破しておきましょう!

隠された依頼はこちら↓

公式からのお知らせはこちら↓

forum.jp.blackdesertm.com

以上、ハイデル宴会前夜祭情報でした。

前夜祭はサーバーHOT TIME祭りですね。放置のし甲斐があります。

また、来週にくる新規コンテンツしかり、ハイデル宴会で発表される新情報しかり、楽しみなものばかりですね。

これからもクロモバを楽しんでいきましょう!

スポンサーリンク